リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

デートプラン 2021年09月23日(木) 21時53分

お客様の声にあるデートプランとはどういうものですか?ホームページのどこにあるんですか?料金とサービスは?

by:スズキ

スズキ様へ 2021年09月23日(木) 22時34分

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

お食事プラン(デートプラン)は
コース時間内で奥様とお食事が楽しめるプラン です。

追加料金は一切かかりません。
通常と変わらないご利用料金にて奥様とデート気分が味わえます。

ホームページ上では特にシステム、プランとしての表記は無く、
奥様プロフィールの、オプションに対応可能か表示されております。
ご希望の際はご予約時にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

by:即アポ!!人妻サークル:クサカ

お食事プラン 2021年09月24日(金) 08時10分

スマホのサイトのオプションにはお食事プラン デートプランが見当たりません。

by:スズキ

お食事プランについて 2021年09月24日(金) 10時27分

スズキ様

「お食事プラン」におきまして、HPのわかりにくい表記によりご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。もともと『お食事プラン』は基本サービスとしてご用意のなかった、規定外の無料サービスです。キャンペーンとして試験的に行ったプランであり、キャンペーン終了後もご利用者様からご希望いただくことが多い為、そのまま規定外の無料サービスとしてご利用いただいている状況となっております。PCサイトのみに表記がある(スマホサイトに表記がない)のは、お客様の混乱を招くかと思いますので、早急に対策を考えて対応にあたりたいと思います。

この後に、詳細を記述させていただきますので、ご確認いただけますと幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

『お食事プラン』のご紹介です。 2021年09月24日(金) 10時37分

『お食事プラン』とは…

コース時間内で
奥様とお食事が楽しめるプラン です。                

<< おおまかなご利用の流れ>>
◆「お待ち合わせ」形式でご利用の場合◆

(1)お待ち合わせ場所で奥様と合流して…
(2)飲食店へ徒歩で移動しお食事を楽しみ…
(3)ホテルに入室しプレイを楽しむ。
-------------------------------------------------------------------------------
◆「シティホテルまたはビジネスホテル」でご利用の場合◆

(1)ご利用の宿泊ホテルにて奥様と合流して…
(2)宿泊ホテル内でのお食事を楽しみ…
(3)お部屋へ戻ってプレイを楽しむ。
追加料金は一切かかりません。
通常と変わらないご利用料金にて奥様とデート気分が味わえます。
ご希望の際はご予約時に(事前に)お申し付けください。

【注意事項】

・『お食事プラン』に対応できない奥様もいらっしゃいます。
(※日時や場所など状況により可否が変動する為、その都度確認が必要になります)
・事前に(ご予約時に)お電話にてプランの詳細な内容の申告が必要です。
(※利用日当日、またはご利用直前での申告は適用不可となります)
・奥様と合流した時点からコースのお時間スタートとなります。
・ご自宅にてご利用の際は適応不可となります。
・電車やタクシーやマイカー等を利用した、徒歩以外での移動は不可です。
(※ホテルが満室等の予定外な事象も想定の上、ご利用エリアをご検討ください)
・連絡が途絶される場所(地下等、電波状況が悪化する場所)でのご利用は不可です。
・お食事代等、『お食事プラン』に必要な費用はお客様のご負担となります。
・あまりにも細かい設定や規定からそれるプランをご希望の際など、店舗判断によりプランの適用をお断りさせていただく場合があります。

注:『お食事プラン』はあくまでも、もともとご用意のなかった規定外の無料サービスです。ご案内にあたりトラブルが多発したり、お客様へご迷惑を掛ける事象を誘発したり、サービスの本意からそれるような事態に陥るようであればご案内をご遠慮させていただく場合や、プラン自体を廃止させていただく場合もございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする