リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

キャンセル待ち表示について 2020年10月19日(月) 13時43分

キャンセル待ち表示は、紛らわしいから止めてくれませんか。キャンセル待ち表示のメリットはありますか?キャンセル待ちについて前述していますが、キャンセル待ちと終了、終了と言う意味において大きな差はなく、担当者解釈で判断が変わるから判断ミスがおき得ます。
それともキャンセル待ち表示されるお客さんは、過去にキャンセル歴がありキャンセルの可能性が高い場合と判断してるからですか?
客側からだとキャンセル待ちは終了だと判断するので電話で空き状況は確認しません。

by:k

k様へ 2020年10月19日(月) 16時12分

貴重なご意見のご投稿をありがとうございます。キャンセル待ちの表示の件におきまして、多数のお客様からもご意見をいただいておりますので、今一度しっかりと検討させていただきたいと思います。今後もお気づきの点やご希望・ご意見等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

by:店長:MARU

» コメントする