リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

似ていると言われる有名人 2019年05月11日(土) 20時10分

Q&Aの似ている有名人の欄、ほとんど空欄ですよね
嬢選びの何の参考にもなりません
いっそ、廃止したどうでしょう?

本音では書いて欲しい
似てなくても顔のタイプの参考になる
和風、洋風、キツネ、タヌキとか

by:スズノキ

スズノキ様へ 2019年05月13日(月) 11時32分

スズノキ様
この度は貴重なご意見を有難う御座います。
スズノキ様にご指摘頂きました件ですが、本当にごもっともだと深く反省しております。
女性にとって当店への在籍はプライベートでは一切明かせない秘密の行動であり、この項目におきましてはプライベートでの女性の大きな特徴を記載している事にもなります。そのため、空欄をご希望される(お電話でのアナウンスのみを希望される)女性も多く、プロフィール登録をしている私自身も「いつか改善しなければ」と思いながらも、手を付けられずにおりました。お客様にご指摘を頂くまで対応できずにいた事を猛省しております。本当に申し訳御座いませんでした。

この他にも女性のプロフィールページにおける「女性への質問」欄の内容には、お客様にとって参考になりきれていない質問項目があったり、またもっと参考になるであろう質問項目(新たに作成した方が良い質問項目)もある、と感じております。

他にも対応すべき件があり対応には少々お時間を頂くかもしれませんが、必ず改善対応したいと思いますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いでござます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿を有難う御座いました。
今後も改善を重ねてお客様にご満足頂けるお店作りに取り組みたいと思います。
お気づきの点やご希望・ご意見がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いで御座います。何卒宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする