リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

出勤要請の対応について 2017年10月04日(水) 00時50分

『出勤要請の結果については、メールでは何ですので、電話の方で連絡します』

と、店側から言ってきたのに、結果を問い合わせたところ、メールで返事していると言われましたが、どう言う事でしょうか?

そもそも、出勤要請が通った事がありませんが、本当にやっているのでしょうか?

それと、その時には言いませんでしたが、出勤要請不可と言われたその日に、そのコンパニオンの方が出勤されているのを見た事もあります。

上記により、店に対して非常に残念な思いをしました。
客1人ぐらい失っても、痛くも痒くもないのでしょうが、信用を失う様な事は控えた方がよいのではないかと思います。

by:タナカ

タナカ様へ 2017年10月04日(水) 10時00分

ご投稿有難う御座います。
出勤のご要請にあたりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容のやり取り(タナカ様とのやり取りと思われる件)について
対応させて頂きました複数のスタッフに確認を致しました。

・『出勤要請の結果については、メールでは何ですので、電話の方で連絡します』と、店側から言ってきたのに、結果を問い合わせたところ、メールで返事していると言われましたが、どう言う事でしょうか?

>>
ご要請の受付におきましてはWEB受付と電話受付があり、また結果のお返事についてはメールまたはお電話での対応となりますが、迷惑メール設定等のセキュリティ対策によってメールでのやり取りができない場合があり、お客様とのやり取りの経緯につきましてはスタッフ同士の伝達・申し送りが必須となっております。
タナカ様のご要請に関する一連の作業に関わったスタッフ同士の連携がとれておらずお客様にご迷惑をお掛けする結果を招いてしまいました。今後、このような件が再発しないようスタッフ同士の連携の強化を図り業務にあたりたいと思います。大変申し訳御座いませんでした。

・出勤要請不可と言われたその日に、そのコンパニオンの方が出勤されているのを見た事もあります。

>>
こちらの件に関しましては稀に起きてしまう事象ではあります。
お断りしたはずのご要請希望日時に、予定より早く生理が終わり出勤になるケースや、プライベートな予定が急になくなった事で出勤になるケースなど、このような事象が起きてしまう様々な要因があります。そうなりますとやはり「それならば出勤可能になった時点で一言知らせて欲しい」といったお気持ちになられるお客様もいらっしゃるかと思いますが、「お店からの予定外の不用意な連絡は避けて欲しい」とご要望されるお客様も多く、またお客様個別の管理(お店からの連絡の可否など)は現状のシステムでは難しくなっており、人為的なミスにより逆にお客様にご迷惑をお掛けする事も考えられますので、現状では予定外のご連絡は避けるようにしております。その時々でお客様のご希望に添った個別の対応ができるよう、管理システムを再構築できないか検討を重ね対応してまいりたいと思います。

この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
今回の件に限らず、その他のこれまでのやり取りにおきましても、
お店に対する不信感を感じるようなやり取りが起きていたのかもしれません。
今後もお気づきの点やご希望・ご意見がございましたら
ご遠慮なくご指摘頂けますと幸いで御座います。
一人一人のお客様を大切に思い、
ご来店されたお客様が幸せなお気持ちになって頂けるよう
日々心掛けて業務に取り組んで参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする

+ このページをお気に入りに追加
今日の営業時間
  • お待合せ
    10:00 ~ 21:30
  • お 届 け
    13:00 ~ 05:00
  • 04/27() 12:04 本日 15名出勤
リアルタイム情報

04/27() 12:04 更新

【只今のご案内状況です】