リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

新着情報

WHAT'S NEW

02月20日(月)
出勤要請について お詫びと訂正

東京人妻フォーシーズンズ

出勤要請に関しまして、「出勤要請をご利用にあたっての注意事項」の最後の一文

【・コンパニオンによっては出勤要請ができない場合もございます。】

こちらについて「要請不可の理由」や「要請不可の期間」等のお問い合わせを頂く事がありましたが、一部の受付スタッフに誤った認識がありまして間違った内容の返答があった事がわかりました。一貫性のない誤った返答により不快なお気持ちになられたお客様もいらっしゃるかと思います。誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

この場をお借りしまして、あらためてご説明させて頂きますと

「出勤要請が不可」となっている女性に関しましては、新人期間は不可(入店から一か月間は不可)等といった規定はなく、「女性のプライベートの諸事情、業界経験の有無やご指名の集中度合いの高さ等の個々の諸事情」等の理由によるものであり、女性側のご希望またはお店側の判断によるもので御座います。

今回、こちらの規定に対する受付スタッフの理解が曖昧で不十分であった事、また女性側にも伝達が不十分だった事で、お客様と在籍女性にもご迷惑をお掛けする事となりました。今後、このような事のないように気を引き締めて業務に励んでまいりたいと思います。

あたたかいご意見と貴重なご指摘を頂きまして心から感謝申し上げます。
この度の件に関しまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

»新着情報一覧を見る