リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:
お届け時間:
各種クレジットカード決済可能

クレジットカード

掲示板・情報交換 デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ(旧・即アポ人妻サークル)

BBS

»新規・書き込みはこちら

女性の喫煙 2017年02月23日(木) 22時00分

自分は喫煙しないので、喫煙しない女性を指名したいと思うのですが「吸いません」「吸っていません」「男性の前では吸いません」という表記がありどう違うのか教えてください。また、全く喫煙したことのない方はどれになるのでしょうか?

by:シマヅ

喫煙の表記について 2017年02月24日(金) 11時11分

ご投稿頂きまして有難う御座います。
喫煙に関する表記に関しまして、紛らわしくわかりにくい表現となっておりまして大変申し訳御座いませんでした。近日中に表記を訂正し表記統一させて頂きますが、現状の表記におきましては
「吸いません」⇒普段から喫煙していない女性
「吸っていません」⇒普段から喫煙していない女性
「男性の前では吸いません」⇒普段、喫煙している女性
といったものとなっております。
大至急、表記を訂正させて頂きますので今しばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。

ご多忙の中、貴重なお時間を割いて頂きましてのご投稿を有難う御座いました。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

今後は
「非喫煙者」⇒普段、喫煙されていない女性
「喫煙者(お客様の前では吸いません)」⇒普段、喫煙されている女性
を基本的な表記として統一させて頂きます。

尚、当サークルのコンパニオンにおける喫煙者に関しましては
・お客様にお会いする前(なるべく勤務日当日は一日を通して)の喫煙を避ける事
・お客様の前では喫煙しない事
を前提として指導しております。万が一、こちらから逸れるような対応がありました場合、または表記に誤りがあった場合等はご一報頂けますと幸いで御座います(どのお客様からご指摘があったか等、女性には一切お伝えしません)。今後の指導の参考にさせて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

by:店長:MARU

» コメントする